ニュース

スマホマクールで雑誌が読める!!


◆大村:準優は1号艇が3連勝!
エンジンパワーランキング

「ミッドナイトボートレース第1戦in大村」は3つの準優勝戦を終え、優勝争いも6人まで絞られた。
準優10Rでは中村桃佳が力強く逃げて優出一番乗りを達成。「一番感触が良かった。特に夜の時間帯の方がいい。全部の足が良くて行き足も問題なかった。このままでも行けそうです。優勝できる足はあるので、あとは本人次第ですね」と笑顔を見せた。準優11Rはイン先マイの新田智彰と2コースから差した赤坂俊輔がバック並走に。2Mで新田が差し返して執念での1着をもぎ取った。準優12Rはシリーズリーダー馬場剛が難なく逃げて優勝戦の絶好枠をゲット。
優勝戦は馬場に注目が集まるが、6号艇の大神康司は「当然動く」と話しているだけに、すんなり枠なりとはいかない。2号艇の新田が3カドを選択するようなことがあれば一撃まで十分一考しておきたい。

エンジンパワーランキング
【超抜
中村桃佳
【上位
角浜修、新田智彰、赤坂俊輔、谷川祐一
【中堅上位
道上千夏、森晋太郎、峰重侑治、前田聖文、長谷川雅和、馬場剛、下寺秀和、加藤翔馬、藤原早菜
【中堅
嶋田貴支、山田竜一、都築正治、寺本武司、海野ゆかり、岸恵子、岩津徹郎、吉本玲緒、山崎裕司、菅野はやか、宮崎奨、青木玄太、宮野仁、阪本勇介、田中京介、森智也、小池礼乃、浜先真範、深見亜由美、浦野海
【下位
大神康司、川北浩貴、岩井繁、大内裕樹、柳橋宏紀、盛本真輔、平見真彦、日笠勝弘、大上卓人、山戸信二


□TOPへ