ニュース

スマホマクールで雑誌が読める!!


◆唐津:岡村仁が優勝戦1号艇!
エンジンパワーランキング

「唐津ミニット開設18周年記念」は追い風の中で準優勝戦が行われた。10Rから順に大平誉史明、藤岡俊介、岡村仁が1号艇を手に入れていたが、いずれも逃げを決めて人気に応えた。12Rを制して優勝戦の1号艇をゲットした岡村はイン戦の連勝を「19」に伸ばした。
優勝戦は、岡村、藤岡、大平、中村晃朋、高野哲史、田中太一郎の顔ぶれ。すんなりだと岡村がイン速攻で今年2回目のVゴールを決めそうだが、一撃を含んでいるのが4号艇の中村だ。準優11Rの1Mはキャビってしまい2着は厳しい展開となったが、その後はコーナーごとに前との差を詰め、ついには向井田佑紀を抜き上げ優出に成功。「どこからでも優勝が狙える足」と息巻くが、岡村も「部分的に(中村)晃朋とか上はいる」と中村の強力パワーは警戒している。すんなり岡村がイン戦の連勝を「20」に伸ばすのか。それとも大荒れ決着となるのか。4カド見込める中村のレースぶりから目が離せない優勝戦だ。
なお、柳生泰二と豊田泰洋は病気のため帰郷。

エンジンパワーランキング
【上位
岡村仁、中村晃朋
【中堅上位
今村暢孝、大平誉史明、田中太一郎、向井田佑紀、鈴谷一平、宮脇遼太
【中堅
池上隆行、福田雅一、佐々木英樹、井上恵一、森田昭彦、浦上拓也、村越篤、吉田慎二郎、藤岡俊介、鈴木智啓、三宅潤、海野康志郎、照屋厚仁、高野哲史、井内将太郎、谷川将太、中北将史、井手良太、石丸海渡、和田拓也、森悠稀、梶山涼斗、荒牧凪沙、丸山祐也、森智哉
【下位
幸野史明、平田健之佑、池田雄祐、守屋大地、花本剛
【ワースト
小野勇作、上瀧絢也、村本大成


□TOPへ