ニュース

スマホマクールで雑誌が読める!!


◆宮島:地元の横田茂が初日連勝発進!
エンジンパワーランキング

6日間決戦の「第16回日本トーター賞」は2日目を続開する。
初日メインの12Rドリームは人気を背負っていた好枠の中辻博訓がトップSを決めるものの、1Mは先マイするも大きく流れ5着大敗の大波乱。この展開をしっかり見極めて3コースからまくり差し快勝は地元の正木聖賢。2着は是澤孝宏が粘り、3着は三角哲男で3連単3-5-2は9万5420円の95番人気と高額配当決着。しかしながら勝った正木、2着の是澤ともに気配はひと息の様子。この両者の機がどこまで上向くかでV戦線の行方も大きく変わってきそうだ。
初日連勝としたのは前検トップタイのタイムを叩き出していた地元の横田茂。こちらは好素性機らしい動きとみていい。他ではセンターから白星を挙げた濱崎誠も良機のパワーをしっかりを引き出している印象。機力相場と成績のギャップでは小池公生の存在が気になる。実戦足がいい前節V機の32号機だが、初日は5着2本の低空飛行。2日目以降の巻き返しに期待しよう。

エンジンパワーランキング
【上位
山口哲治、横田茂
【中堅上位
木山和幸、草場康幸、松田憲幸、濱崎誠、上野秀和、渡邊雄一郎、小池公生、木下翔太、小池修平
【中堅
尾崎鉄也、三角哲男、柳瀬興志、市川猛、清水攻二、中辻博訓、正木聖賢、川村正輝、松江秀徳、廣瀬将亨、原田篤志、吉永則雄、森安弘雅、新田泰章、木田峰由季、木村亮太、今泉友吾、山田晃大、廣瀬篤哉、宮田龍馬、安河内健、上原健次郎
【下位
長谷川巌、信濃由行、古澤信二、中岡正彦、山本浩輔、長尾章平、是澤孝宏、橋本明、村松栄太、三馬崇史
【ワースト
森貴洋


□TOPへ