ニュース

スマホマクールで雑誌が読める!!


◆蒲郡:西島義則が得点率首位に浮上!
エンジンパワーランキング

予選最終日を迎えて得点率トップは西島義則。3日目前半レースの接触で後半はボート変更になったが「そんなに足落ちはなかったかな。変わらずスリット付近の足はいいよ」と仕上がりについてはOKサインを出す。予選ラストの8Rは2着以上なら自力でトップ通過が決まる。
2位は丸尾義孝。「スタートして出て行くし、出てないことはないけど、今節は回り足がいまいち」と3日目12Rの6着にガッカリしていた。
3位の白水勝也は「大して変わってないですよ。少し伸び型で中堅」と自己ジャッジ。周囲からは「白水選手が出ている」との声をチラホラと聞くが、本人は辛口評価を貫く。
ボーダーの18位は6.17の三嶌誠司。「前走者のままでは物足りなかったのでペラを大幅に叩いた。良かった回り足を残しつつ、足も良くなったと思います」と気配アップに成功した。3日目11Rで不良航法を取られてしまったが、予選ラスト走は進入固定の1号艇。気合の逃げで予選を突破だ。

エンジンパワーランキング
【中堅上位
西島義則、吉本正昭、山来和人、広瀬聖仁、新美恵一、丸尾義孝、岩谷真、角浜修、高山秀雄、柴田光、仲口博崇、白水勝也、小羽正作、岡瀬正人、海老澤泰行、岸本隆
【中堅
西田靖、長岡茂一、川崎智幸、渡辺豊、宮迫暢彦、加藤高史、森弘行、寳田亮治、三嶌誠司、山下和彦、吉岡誠、加木郁、天野晶夫、齋藤和政、本橋克洋、江本真治、立間充宏、國崎良春、高橋真吾、寺本昇平
【下位
宮内由紀英、烏野賢太、香月大介、坂本徳克、長谷川親王、貞兼淳二、小黒竜吾、松本浩貴、菅沼佳昭


□TOPへ