ニュース

スマホマクールで雑誌が読める!!


◆住之江:古結宏が優勝戦の1枠!
エンジンパワーランキング

「サンケイスポーツ旗争奪 第64回GSS競争」の6日目は準優勝戦が行われた。9Rでは魚谷香織の仕掛けを西野翔太が受け止めに行ったが、ターンが流れた。その間隙を巧くまくり差した青木玄太が突き抜け。ブイ際を差した山田晃大が2番手先行したが、フライングとなり西野が2番手に繰り上がった。
10Rではシリーズリーダーの古結宏がイン圧勝。上條嘉嗣と岸本隆で2着争いとなったが、上條が2周1Mを全速で振り切って2着を確保した。11Rでは中島秀治が鋭角に差して、デビュー初優出。2着は2Mを小回りから西橋奈未を逆転した小坂尚哉。
この結果、準優を唯一逃げ切った古結が優勝戦の1枠を獲得した。
なお、1Rではイン奪取から逃げ切った山本浩次が通算1999勝目を挙げており、最終日は2000勝達成なるかに注目が集まる。

エンジンパワーランキング
【超抜
古結宏、西野翔太
【上位
上條嘉嗣、西橋奈未
【中堅上位
石田豪、河上年昭、蜷川哲平、川島圭司、小坂尚哉、魚谷香織、原田佑実、森作雄大、井手良太、中島秀治
【中堅
宮西真昭、山本浩次、折下寛法、樋口亮、岸本隆、吉田健太郎、伊藤将吉、萩原知哉、青木玄太、北野輝季、高野心吾、庄司樹良々、谷川祐一、山田晃大、仲道大輔
【下位
岡部浩、川上昇平、村上功祐、木下陽介、松下直也、星栄爾、吉田祐貴、中村駿平、田村慶、筒井美琴、柳澤千春、滝川真由子
【ワースト
武田正紀、小黒竜吾


□TOPへ