ニュース

スマホマクールで雑誌が読める!!


◆常滑:橋口真樹が早くも自慢の調整力を披露!
エンジンパワーランキング

来期適応勝率は5.34で惜しくもA2級には届かなかったが、今期勝率3.91からは大幅アップとなった橋口真樹。「最近、ペラは当たっている。どこへいっても仕上がりますよ。そうじゃなければ、この勝率は残せない。節イチまではいかないけど、伸びはいつも上位になる」と調整には絶対の自信があるようだ。
しかし今節引いた6号機は、お世辞にもいいとは言えないエンジン。最近では明石正之、若林将らA1級が苦戦している。「もらった時は厳しい状態だった。でもバタバタだったけど、何とかレースできるところまで持ってこれた。ギヤをやって、バルブをやって臨んだS特訓では、両サイドにいかれた。そこで直前にペラを叩いた。レースでは左(佐々木康幸)はともかく、右(柴田友和)相手には大丈夫だった」とすぐに対処。早くも自慢の調整力を披露した。
「今なら乗り心地や押しはある。でも、まだ伸びがなぁ…。まだまだ作業はするし、いつもみたいな伸びにしたい」とまだまだ納得の域には達していない。上位級の伸びに仕上げられるか、ここからが腕の見せどころだ。

エンジンパワーランキング
【超抜
佐々木康幸
【上位
倉田郁美、松村康太、沓名貴輝
【中堅上位
中里英夫、岡祐臣、伊藤玲奈、浜本裕己、酒井陽祐、横井健太
【中堅
西山昇一、海野ゆかり、本橋克洋、澤大介、川原正明、橋口真樹、佐藤旭、川野芽唯、三川昂暁、日笠勝弘、松井友汰、西岡成美、渥美卓郎、吉田慎二郎
【下位
服部幸男、黒田誠司、久田武、平田忠則、柴田友和、小西英輝、前川守嗣、鈴木裕隆、土性雅也、丹下将、石塚裕介、伊倉光、黒澤めぐみ、中山将、中尾彩香、奥村明日香
【ワースト
荒井翔伍、加藤啓太、木幡純也、石原光


□TOPへ