ニュース

スマホマクールで雑誌が読める!!


◆多摩川:中澤和志が初日連勝駆け!
エンジンパワーランキング

初日注目のドリーム1st。1枠・中澤和志がコンマ23と控えめなスタートながら、問題なくスリット後に舟足を伸ばして逃げ切り勝ち。差した山崎義明が、2Mで内突進してきた内堀学をかわして2着。3着はつけて出た芝田浩治となった。
勝った中澤は「伸びて行くとかはないし、昼間の時間帯は少し重い。でもエンジンは悪くないと思う」と戦力をジャッジ。前半7Rの3枠戦は西田靖の前付けを抱き込んでの4カドまくりを決めて、初日は連勝駆け。前検では行き足が最悪だったが、その状態からは脱したようだ。
他のドリーム1st組に目を引くパワーはなかったが、芝田のスリットの足はまずまずだった。
予選組では亀山雅幸、鈴木茂高、泥谷一毅が2連対スタート。特に鈴木のターン足、泥谷の直線気配は秀逸だった。
2日目は12Rでドリーム2ndが争われる。1枠の長岡良也は初戦6枠で展開を得られなかったが、直線系の気配はなかなかのレベルだ。

エンジンパワーランキング
【超抜
有賀達也、和田操拓
【上位
泥谷一毅、長岡良也
【中堅上位
芝田浩治、柳田英明、柴田光、鳥居塚孝博、田中豪、今泉徹、上田洋平、中澤和志、鈴木茂高、吉永則雄、中北将史、大崎翔
【中堅
西田靖、森竜也、山崎義明、間嶋仁志、中里昌志、坂本徳克、齋藤智裕、西村勝、秋田健太郎、飯島誠、丹下健、亀山雅幸、渋谷明憲、内堀学、戸塚邦好、森智也、山田亮太、佐藤博亮、小池哲也、木下雄介、一色凌雅
【下位
塚田修二、金子猛志、高橋真吾、近藤友宝、安田吉宏、平田健之佑、栗原一馬、大澤風葵、長谷川晴哉


□TOPへ