ニュース

スマホマクールで雑誌が読める!!


◆江戸川:優勝戦の1枠は超抜パワーの安達裕樹!
エンジンパワーランキング

準優11Rは佐藤大佑が逃げを決めた。準優12Rは2コースの大澤普司が差したかと思われたが、イン安達裕樹がパワーの違いで突き離した。優勝戦の1枠は超抜パワーの安達がゲット。当地初優勝の大チャンス到来だ。
ただ、機力については「大塚(雅治)君がすごく伸びるので…。上位です」と。安達は3拍子揃って出ているが、大塚の伸びはその上。5日目の前半レースで転覆したが、足落ちの心配はまったくない。最終日は8R2枠に組まれている。インが伸びひと息の矢橋成介だけに、自動的にまくる形になる。あとはハンドルがしっかり入るかどうかだ。
優勝戦でおもしろいのは大澤のリベンジ戦。準優は差し切れずに悔しい思いをした。ならば優勝戦はまくりで勝負。コンマ0台後半の全速スタートを決めれば、安達も楽には逃げられない。山本英志と澤大介は中堅上位くらいのパワー。今泉友吾は明らかに伸び劣勢。回り足と乗り心地でしのいでいる印象だ。
なお、乙津康志は公傷のため、途中帰郷になった。

エンジンパワーランキング
【超抜
安達裕樹、大塚雅治
【上位
花本夏樹、岡祐臣、佐藤大佑、松井洪弥
【中堅上位
長谷川充、鳥居塚孝博、大澤普司、小川知行、澤大介、山本英志、津久井拓也、石塚裕介、中北将史、宇田川信一、仲航太
【中堅
内山文典、渡辺豊、小森信雄、太田克哉、増田進、矢橋成介、今泉徹、崎利仁、土性雅也、鹿島敏弘、平田健之佑、野村誠、乃村康友、上村純一、松尾充、今泉友吾、石井孝之、伊倉光、マイケル田代、片岡大地、上野拓馬、土屋太朗、村上宗太郎
【下位
金澤一洋、品川賢次、山崎聖司、中野孝二


□TOPへ